私たちを祝福してくださったので神様が私たちを祝福してくださって作ってくださったにも関わらず私たちが罪を犯したために神様と私たちの園あいだに包という私たちの祝福を受けるに妨害となる罪というものが生まれてしまった神様が祝福という経営学を成し遂げるために今ご自分を犠牲にしてまでもっと申し上げました。 がその言葉7節に変えてあります。 7節これは今日の中心西区にもなっておりますので皆さんとご一緒に読みたいと思いますよ。 ろしいでしょうか一勝7703敗子の方に行って私たちはそのうちによる贖い罪の赦しを受けています。 これは神の豊かな恵みによることです。 ここにも神の豊かな恵みと書いてありますね。 私たちがどこで私たちがそれを受けるにふさわしいかどうかにかかわらず一方的に神様がめぐみをくださったその恵とは7節の言葉イエス様によって私たちはその家様の家のあがない罪の許しを受けた十字架ですね。