イコマホウトクジ

ところがある土地には豊かな産物が入るけどもある土地には茨野アザミが生えます。 同志買ってると土地の管理の方法が違うからです。 雨は神の祝福の象徴です。 ここでは途中は信者のことです。 天は全ての土地に降るんです。 が結果が異なります。 耕す人がいる土地は作物を生じます。 がそうでないと家はいばらやあざみを生じます。 信者もそれと同じです。 成熟を目指して進む信者と霊的幼子の状態に止まる信者がいるんです。 霊的成熟を目指す信者は良い土地です。 霊的幼子に止まる信者は悪い土地ですね。 この例えから二種類の信者の結末を見ることができます。 霊的な青軸を目指すものは神の祝福に明日から地上障害において神の祝福を受けるんだけどさらに終末的にもっと具体的に言うと千年王国に送る祝福を豊かに受けるようになる霊的な幼子の状態にある信者は神の裁きを受けます。 これは地上での神訓練神の裁きです。