イッシンジ

よく見ると同じことを言ってるって言うことに気がつかされます。 ミクニ木の実っていうのは神様の国のことですね。 口に入ってるといっぱいいろんな国だって世界なんか何百ってあるんですよね。 すごい地球上にはいろんな国があります。 けどもそういうあの国この国という国ではなくてこのみくんにというのは神様の国です。 じゃあ神様の国っていうのはどこにあるのかどういうものなのか神の国というのはまず神の国と言ったら神様のもの神様が所有しておられる国と神様が持っている国ということもできますね。 と同時に知り敵場所というよりも神様がご心配なさっておられる神様が治めておられるところこれが神様の国ですね。 いま本当に世界中でテロの事件が起こっておりその悲しいニュースが私たちよく耳にするようになりました。