天のお父様

愛する私たちの天のお父様心から感謝いたします。私たちの祖先であるアダムとエバその初めの人間の姿からそれは他人ごとではなくまるで自分の姿を見るようなそのような物語です。そうです。私たちは神様に作られたもの私たちは神様に愛されたもの私たちは神様に信頼されているものです。神様は私たちに今罪を犯してしまった私たちにそれでも愛し続けて下さるそしてイエスキリストを使わずならばきっと信じて救われるとイエスキリスト 私達を信じて送ってください。ました私たちが信じることを信頼してこの十字架の救いを作ってください。ましたその神様の信頼をまた再び裏切ることなく私たちがその信頼に答えて信じて救われるものとさせてください。いい言葉を感謝し救いを感謝しあなたの愛を感謝してイエス様の名前を通してお祈りいたします。